たてしな

合宿day1

宿前×5

2周ベースで、そこから坂だけ上げるようにした。坂での上げは六川さん大悟さんに到底及ばなかった。一人ペースで追走する感じだった。ツキイチがきつい感覚。ベースが低くて恩恵を受けられない感覚がした。

終わってから870で15分SSTくらい。220wくらいで踏んでいたら心臓が痛くなってしまい、後ろから来た大和田トレインに乗った。何回か抜け出そうとしたがやはり心臓が痛くなったのでやめておいた。

Day2

美ヶ原往復、大河原、雨境

ヤバイやつ。自分史上1番キツかった。しかしトップクラスの選手はこれを毎日のように、、

美ヶ原まではベースで3.5倍くらい?だいたい引いたので疲れた。美ヶ原は3人組にぶち切られた。その後低血糖になって回収車に助けてもらった。ウィダーとコーラを飲んだら元気になった。いつも差し入れありがとうございます。

帰りは霧ヶ峰付近で少し上げ目に。六川さんに引かされてその後ぶっ飛んでいったと思ったら垂れて死んでた。協調ローテの練習もしたいなぁ。

コンビニで人生を感じてから。12時を過ぎると途端に元気になる。最初の峠で六川さんがアタックするって言っていたので、ペースが落ちてキツそうになっているところで自分から飛び出したら3人組に勝利した。この感覚が得れたのはすごく良かったが、そういえば前半ほぼツキイチしてた。

後はタラタラベース付近で。大河原が思いのほか長かった。下ってからは謎のテンションで平坦とか上げ始めたのでずっと辛かった。雨境前で雨に振られて渋。ずっと無言で雨境を登った。トンネルがものすごくキツかった。1つ目の牧場が見えたときは歓喜だった。もうもうで六川さんにアイスをおごって頂いた。舌の感覚はなかったけど最高にうまかった。

バーベキューで後輩の介護を受けた。ありがとー

Day3

宿前×5

きちい。足重過ぎた

200wがキツかったが、パワメを見ずに頑張った。坂は全部220wくらいで。3と5は最後上げてみたが、えいしゅんも寺田もついてきて偉かった。

全体を通して補給に助けられた。本当にありがとうございます。乗っているときに固形物をなかなか飲み込めないので、補給でウィダーをもらえるのがすごく良かった。なかったらハンガーノックになっていただろうな。

贅沢合宿だったが、すごく疲れた。パワメ下振れしてんじゃねってくらいパワーが出ないのがかなしい。パワーは正義、もっと強くなりたい。

東京暑すぎ

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP