TRS

0805 1kmTT

時程がグチャっとなって、10時40分出走だと計算していたのが失敗だった。アップはLTで回すのと5秒以下の刺激。バンクが涼しかったので冷えないようにギリギリまで粘った。その後、バックとホームを間違えて行ってしまったが、すぐに戻った。

名前を確認されたが、そのときに何も指示がなかったので待機していた。しばらくして呼ばれたので入ったらペダル位置を合わせるのを忘れていて手こずった。乗ったらあと10秒と言われ、ペダルもうまくはまらず、スタートできなかった。

スタートできなかったことに焦ったのと、対面の選手がスタートしていたのが中断されてしまったことを申し訳なく思った。さらに、審判の方になんでスタートに遅れたの?と言われて、もう訳がわからなくなってしまった。

再スタートはあまり覚えていない。表示版で残り2秒のタイミングで立って後ろに引いてスタートしたはずだが、スタートした時点で残り2秒だった。ナンデ

絶対いけると思っていたのに。イオギブリで最高機材だったのに。トラブルがあっても難なく走れる脚があれば良かっただけだけど。なんかこんなことで失敗するのがすごく悔しかった。宇佐美さんの優しい言葉に泣いてしまった。

サポートありがとうございました。うちわ部隊が地味に涼しくて良。ナカタニがうちわしてるの可愛かった。

次は勝って泣く

阿部(51-14)
14.578
8.429
8.083
8.420
8.596
8.876
9.157
9.223

1’15.362(平田さん手計測)

——

参考(伊豆0724)

1kmTT(51-14)

1’13”713

平田さん手計測

(13”836, 8”271, 8”036, 8”235, 8”481, 8”705, 8”905, 9”015)

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP