東日本トラック

みんなエントリーしてると思ってエントリーしたら私だけだった😢。移動費が今までで最も高級な11秒だった。

FTT200 11.070(5.52-5.49)

中野を日吉で拾い、その足で松本へドライブデート。夜飯はお決まりのイオンでニボを補給。

中野と面白い宿を引き当て、ちょい早めに就寝。

ありがたいことにThe campus の隣にピットを置かせていただき、リラックスして準備ができた。

朝の試走では軽めのギアで回すことを意識。久しぶりの美鈴ではあったが、慣れ親しんだラインで下ろせた。(山田も一応参考にしてみてください)

ただ試走で結構足がパンパンになってしまう謎の疲労感を感じ、回らないと言い訳になりそうだったので53-13にしておいた。

実際に下ろしてみると、さっきまでの疲労はどこはやらといった感じで、軽く感じた。終わった後のタイムを見て、もう1、2枚上げて上バン踏んでいた方がタイム出ただろうなと思った。

中野はサポートありがとうございました。

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP