合宿

1日目 ロード

宿前 3周

走行距離 81km

獲得標高 1682m

移動時間 3時間14分

平均速度 25.1km/h

カロリー 2775kcal

前日入りして、その時に車でエグそうだなと感じながら宿へ。1日目の練習は宿前5周と20分くらいの坂1本。最初の1周目、足が全くついていなく、ダメダメ。3周目くらいから、割とその強度に慣れてきて上げの途中までついていくことができた。宿前の練習が終わり、20分坂へ。これは全体的に垂水と同じかそれ以下くらいの斜度で永遠に登りが続くと言う感じだった。結構踏めて追い込みができたと思う。

2日目 ロード

美ヶ原

走行距離 101km

獲得標高 2353m

移動時間 4時間33分

平均速度 22.2km/h

カロリー 3588kcal

前日の練習のおかげで足が全くなかった。それでも前半の美ヶ原前までの登りはちぎれながらなんとかついていけた。が、美ヶ原の登りからは全くダメダメ。昨日は心拍がやばかったが、今日は足が全くないなというかんじ。帰り道は登りが始まるごとにちぎれ、一人ライド。とかくめちゃきつかった。一度宿について、20分坂へ。ここはなぜか踏めた。昨日よりは遅かったが、最後もがけたし嬉しかった。

3日目 ロード

宿前 5周

走行距離 71km

獲得標高 1472m

移動時間 3時間

平均速度 23.7km/h

カロリー 2472kcal

めっちゃきつかった。1日目、2日目ときつい練習が続き、足が全く残っていなかった。毎回えぐいくらいちぎれた。今日は1日目と比べ、心拍にはかなり余裕があった気がするが、足が全然回ってくれなく、斜度がきついところでは一番軽いギアでもなかなか前に進めないほどだった。なんとか5周回れた。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP