蓼科2

8月13日 日曜日

美ヶ原→アザレア

美ヶ原は美鈴湖から登った。開始直後はそんなにきつくはなかったが、段々息があがってきて、気合いで登り続けたが、乗ったまま吐きそうになったので降りて落ち着いてから、登った。原因は追い込みだと思うが、酸素が薄いことと何か関係があるかもしれない。大事をとって下りは休んで、二回目の登りはじめから合流した。一旦休んだからか、ものすごく調子がよく、最後までしっかりついていけた。34tに助けられた。ダンシングを挟んで急勾配でもきれいに登れた。途中で雨が降って回収。前立腺はよかった。

8月14日 月曜日

走り出して10分くらいで前立腺に違和感が出て、終了。気合いを使えばなんとか漕ぎ続けることが出きるが、悪化することが怖かった。

8月15日 火曜日

ダンシングだけでついていこうという作戦。走り出してすぐに、下りでサドルに座らないのは怖いと気付き、引き返した。ダンシングだけはかなりハードだと気付いた。そして、宿につく手前、前立腺 に異常が出る前兆を感じた。なぜだろう。

8月16日 水曜日
自転車に乗ることはあきらめた。サポートに行ったあと、プランク1分×4 腕立て伏せ10回。なにもしないよりはよいが、少し中途半端になってしまった。

8月17日 木曜日
大和田さんと一緒にプランク1000回に挑戦。最初は50回ごとに休憩をいれていたが、100回でもいけそうだと思ったのと、50回ごとに休むと終わりが見えなくなってきたので、100回を1セットとして、なんとか終わらした。その後は中野さんと一緒にランニング。中野さんが速く、グラウンド10周だったが、早々にちぎられた。いいvo2のトレーニングになったとおもう。

この合宿をまとめると、僕はあまり収穫があったとはいえない。それでもよかった点は最後は自転車に乗れないなりにトレーニングできたということ。これからも乗れない日々が続くかもしれないが、自重トレーニングとランニングで、さらに強くなって帰ってきたい。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP