立科2 part2

8/16

ヤ・ドマエ 8周

計116km 獲得標高2273m

尚弘さん、えいしゅんと 3.5倍くらいの強度で

最初の3周くらいは雨がやばくて口に泥が入ったりして激渋だった。

その後は天気が回復したのでメニューを完遂できて良かった。蓼科まで来て室内練はなんかもったいない。

何度か千切れそうになったが、尚弘さんとえいしゅんが追いつくのを待ってくれたので最後まで走りきることができた。

最後の坂は出し切るつもりでもがいて先頭に出たが、あっさり尚弘さんにまくられて、その後あと2周行ってきます発言に驚愕した。

この日の練習後の風呂が一番気持ちよかった。

8/17

霧ヶ峰、美ヶ原

計92km 獲得標高2194m

合宿最終日。疲労がたまっていた。天気が悪く、体が冷えてしまい、かなりハードだった。

美ヶ原は前回の合宿と同じところを登ったが、足の軽さが全然違った。今回は足が重く、前回のようには回らなかった。頂上に着いた後も体が寒くて前回のように良い気分にはなれなかった。

だがまあ、なんとかこの日の練習を完遂して、離脱することなく今回の合宿を終えることができて良かった。

来年は天気に恵まれますように。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP