0821 ローラー2h

夜乗ろうと思ったら雨だった。ここのところあまりメニューをしていないが、気力的に動画見ながらタラタラ乗ってしまった。かといって動画の内容も頭に入っていない。。。

0822

朝ダラダラしてしまった。夕方になってようやく乗った。最初に1分SFR×5、2分レスト。合宿でダンシングに比べてシッティングが弱いと感じたのでトルク強化をば。上体をぶらさないようにしたが、やはり上半身の筋力不足が。めちゃくちゃキツイが、続ける価値のあるメニューだと思った。ちょっといきなり5本はやりすぎたかも。

その後移動して5分走。少しケイデンスを低くして60回転くらいで。めちゃくちゃキツくて汗が身体中から噴き出して気持ち悪く、本当は2本の予定だったが、1本で力尽きた。帰りは気持ちよく回して帰った。

0823 きもちええライドwithえいしゅん大悟さん

10分×2

本当は4本やる予定だったが。その分マサイで踏んだので許す。ということで。大悟さんに引きずり回されるやつと、大悟さんペースから発射するやつをやった。大悟さんのおかげでめちゃいい練習ができた。

0824 朝v

5倍8本の予定。最初のほうはかなりイージーペースに感じた。しかし3本目を引き終わったあたりですごく苦しくなり、終了。長谷川が強かった

単にvo2が弱い説。それからvのインターバルのかかり方がだめなのか。いずれにせよvo2以上は結構弱体化している気がする。最後大悟さんについていったが死ぬほど踏めなかった。自己ベスト40秒615wくらいまで戻していきたい。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP