練習報告(8/23)

一年と大樽×4 129km 1050up

久しぶりのtaruだった。雨が微妙に降っていて渋かった。パワメを誰も持っていないので先頭交代しながら速度をみてペース調整をした。4本とも大体平均速度21〜23km/hくらいで。

1本目は久しぶりで距離、斜度、道がよくわかってなかったので呆気なく千切れてしまった。1本目と言うこともあり、かなりペースが速くてキツかった。

2本目は1本目の反省を踏まえ、定期的に座るポジションを変えた。かなりマシにはなったが、ゴール直前で千切れてしまった。

3本目、4本目は特筆することなく終わった。

合宿後、初のヒルクライムだったので強くなっていることを期待したが、4本とも最下位だった(前よりは間違いなく登れるようになってる)。夏休みは時間がたくさんあるのでこれくらいの長距離練をもっとやりたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP