最後の調整

上げ忘れ。

ハンドル投げの瞬間が1番エアロだった。

2023/08/31

完全にオフ

前日の山梨で違和感のあった膝のケアと全身の揉みほぐしのためにディエンネに行った。膝の状態も身体も改善された。

2023/09/01

長野入り。膝の状態を確認しつつ移動で固まった身体をほぐすようにゆっくりとコースを2周。

フレッシュさは感じられなかったが、脚の状態は悪くなかった。まぁ2日前にフレッシュで良い結果になった事はないので気にしないで。

一度だけ小さめの登り返しで45秒ほど踏んで心拍を上げた。

2023/09/02

クラス3のインカレのパレード区間のみ便乗した。1,2,3年生と走るのもこれが最後だった。別れてから20分ほどの登りへ。

脚と心拍を起こすように200wから漸増させてSSTまで。途中で30-15秒を4本やって心拍を少し上げた。

全部で1時間半くらい。やや長かった気もするけど、オフ-1時間と続いていたので疲労を溜めないことよりも身体を起こす事を優先した。ファミマで食べた野沢菜おやきが美味しいすぎた。

膝も違和感だけで痛みはないのでパフォーマンスに影響はないと思う。今日鬼のケアで治す。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 調整

  2. 練習報告

  3. 弾丸報告

  4. 近況報告

PAGE TOP