朝練報告

アップ+(4.5 5.0 5.5倍)×3

夏よりも圧倒的な成長を感じた朝練だった。5,6本目くらいの肉体、精神的余裕が全然違った。アップがあるのがめちゃめちゃ良かったのかもしれない。秋田さんの神采配に感謝。最初の1セットは完璧についていけたが、2セット目の5.5倍当たりからちょいちぎれ始め、3セット目のラスト2本は半分くらいのところでちぎれた。今までで1番楽しい朝練だったが、終わってみた時の疲労は今までとは比べ物にならないくらい足に来てた。

しかし、他の一年に比べると大して登れるようになっていないのも事実。長谷川と南山は普通にこのメニューくらいは完遂できそうなくらい強くなってるので追いつけるよう頑張ろうと思う

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP