朝練(10/3)

前日のoymd全体練では、練習場所に行っただけでめっちゃ疲れてしまったので、この朝練では練習場所までゆっくり行くことにした。それでも完治していなくてかなりきつかった。

初めの二本は問題なくついていけたが、3本目の5倍上りから一気に心拍が180台にまで上がり、坂の最後で軽く千切れ、次の5.5倍上りでカーブに入る前に千切れてしまった。そのあとはただひたすら6本を一人で耐えるだけの練習になってしまった。7、8本目で急に足が重くなり、耳の奥から心音が聞こえてきて不気味だった。あとで心拍のデータを見てみたら210にまで上がっていた。ちょっと体が心配。

9月の初め(病気になる前)は十本を全て3分15秒くらいで上れていたのにも関わらず、今回の朝練の最後の4本は4分すら切れなかった。長谷川がとんでもなく強くなっていて、上の班でもついていけてることに驚いた。焦りも感じるが、また怪我をしては意味がないので慎重に練習に励んでいきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP