練習報告

10/1 日

バンク練

約二週間ぶりの自転車でかなり衰えを感じた。

積み上げてきたものが一瞬で崩れるつらさを身をもって体感した。

今回やったメニューはチーパ練(F5000 F3000など)が中心で最後はもがきあいを2回。

脚と心肺機能が結構終わっていてとてもじゃないが周りのメンバーと同等に走れる状態ではなかった。

一刻も早く戻したい。ポジション直すことはすぐにできることなのでそういったところからまずは煮詰める。

10/3 火

朝練

2週間前は過去一といっていいほど調子が良かったV坂であったが今回は振り出しに戻ったといっても過言じゃないくらい落ちていた。

朝練始まったら無双してやるって意気込んでいたので、ちぎれて後ろから見るのは精神的につらかった。今の状態はタイム的にも春先の自分と一緒くらいだと思う。とりあえずは今週の新人戦に向けて最大限やれることをやって臨みたい。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP