練習報告

10/3
g10 アップ、(4.5,5.0,5.5)×3
2ヶ月ぶりロード
9本目までは息上がるし脚も楽ではなかったが、後ろついてただけなので大丈夫だった
ラストは千切りokになりちゃんと千切られて凹んだ

たるみ3
3本アベレージ走行、全身できつかった
WB10分走では最初からはあまり上がらなかったし、たるみ前半は平坦区間あるのでもっと中盤くらいから上げるでいいのかも?タイムアタックするなら
下りが寒かった

10/4
WB1h l2
色々渋くて脚回しただけになった

10/5
g25 (sst×3−ftp−vo2)×5
春休みにやったメニュー
1,2セット目は余裕あったが、4,5セット目はきつかった
段々前乗りになってしまっていたが、フォームがすごく綺麗な人がいてインスパイアされ少し直した

vo2=5倍〜でやったが、前回他の選手は6倍くらい出してたと思うので上げたい

急斜面のガタガタがなくなっていて嬉しい

火木どちらも尿道?が痛くなった
腿をお腹に寄せようとして圧迫されてるのかなと思ったので、お腹にスペース作るようにした

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP