10月1日

10月1日 日曜日
インフルの病み上がり+怪我明けで厳しくなるだろうと予感していた。
周回練 48―15
2列走行、というより車間をつめるのが怖すぎた。どうしてもホイール1個分くらい他人よりもあいていた気がする。最後までついて行けると思っていなかったので、ペースアップ後で、限界に達する前に離脱するようにした。

スタン練 48-15 19″964
タイムは上がっていたが、腰をもっとハンドルに近づけたい。48ー15だが全然踏めていないのでものすごく遅い。

1kmtt 48-15 1’23”154
自己ベスト。スタンがめちゃくちゃだった。踏み込むのが怖かったというか躊躇があってすごくスローになった。体感だが最高速は前回よりは出てたと思う。それがタイム更新につながったのだと思う。一回外に膨らんでしまったのがもったいなかった。

もがきあい 50-15
もがき始めるタイミングを間違えておいて行かれた。毎度だけど車間開けすぎ。

もがきあい50ー15
かけるタイミングは間違えなかったがシッティングに移るのが早すぎたのと、回し切れていなかったことが原因でついていけなかった。もがく練習をし続けることが解決方法だと思う。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP