練習報告

10/25(水)

裏WADA

阿部と大WADAと

たるみ登ってから裏へ移動。

正直、前日の朝練のメニューが効いていて(←自分で考えた)、肝心の裏では全然足が回らなかった。たるは丁度9分で、最後にかけて上げていくということでほぼ予定通り完璧にこなせたが、裏で無限ハンガーノック&凍死に見舞われた。あんまりにも寒くて、頂上で数ヶ月ぶりにカップラーメンというものを食してしまった。とても美味であった。逆に、この日の裏WADAはカップラーメンの記憶しかない。高尾は半袖にベスト着れば十分だったが、裏WADAでその格好は舐めすぎだったらしい。夏は暑いイメージがあったのに、冬が近づくと急に寒くなる場所ということを学習した。2回目だから仕方ないよね。

とりあえず、下から1本と中腹の休憩所から1本を300wくらいでフラフラしながら登ったらしい。

150km走ったので、まあエンデュランスの中にSST混ぜたとでも思っておく。

10/26(木)

湘南平withえいしゅん

2日連続でそれなりにダメージを食らってしまったので、若いパワーに後押ししてもらって踏ん張る作戦。

一応、下から全力で3本頑張った。体重が落ちているので、パワーに対してのタイムは速くなっていた。

もっとトルクが欲しい。急勾配だけど、そこそこ風があって、緩斜面は地味に向かい風を感じた。

えいしゅんが居るので、いつもは怠け気味になってしまう平坦も、おじさんは良いところを見せようとガチ踏みして良い刺激が入ってしまった。

練習付き合ってくれた3人はありがとう。

ps.ブログのログイン画面。心を見透かされた。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP