れほい

1117 2set(40-80)×8,5min300w×2,20minsst×2

雨につき、室内で。

ロードでやるはずだったメニューをやった。sstのところは本来、l2を2時間だが。←これが良くない気がする。ロングでしかできないところ。

パワメ電池変えたけど時々パワーが見れるだけで、基本0wなまま。渋い。pioneer 有識者の方助けて。

1118 チル

流しで60kmくらい。途中某高級中華レストラン坂で心拍上げ、それから謎の坂でダッシュ。帰り道、脚の乳酸がジワーっと消えていくような感触があった。やっぱりロード乗らなきゃな。パワマばっかりも良くない。

爆風のなか、大悟さんとすれ違った。

ログが途中でブチ切れてた。これサイコンがおかしいのでは?

浪人するような人なので、もう1年やりたくなっちゃう気がする。そろそろ結果出したいところ。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP