練習報告

11/12

taru4 102km

大吾さん、南山と

表裏表裏をペースで踏んで最後もがく感じで。

寒すぎて足が麻痺していたが、久しぶりの複数人でのロード練だったので気合いが入ってかなり踏むことができた。

ローテを回していたこともあって表taruの自己ベストを更新。

4本とも良い感じで追い込むことができて良い練習になった。

大吾さん来ていただいてありがとうございました。

11/15

dhでポジション合わせ、ローラー練

力を入れやすいポジションがなかなか見つけられなくて苦戦。中谷に助言をもらって少し遠く高くしてみた。

思ったより日吉で時間がかかってしまってこの日はロード練できず。

もっとテキパキ作業できていればなあと。計画性の無さを反省。

11/16

taru2 83km

個人練。

行きの道で見えた富士山がめっちゃ綺麗でした。

夕方のtaruは寒すぎて、しんどいです。

この日は朝にスポ研があったからかあまり良いタイムは出ず。ただ自分の中では追い込めたと思うので質の悪い練習にはならなかったと思う。

六大学ではopで1kmとアンノウン頑張ります。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP