早慶戦

12/3(日)

4日前の急な起用となった早慶戦1kmTT, TSP。自分としては、外練復帰してから2週間という短い期間でできたことは少ないけれども、骨折前の自分の積み重ねも含めて自信持って臨んだ。

また、骨はまだ繋がっていない状態だった(まだ骨が折れ目に到達してすらいない)。しかし、慶早戦という大事な試合、全力で臨んだ。

●1kmTT 1’12″09

骨折後初計測&初スタン

最初のスタンだけ痛かったが、それ以降は痛みはなかった。1分9秒台まで出せていたので、まずはそこまでタイムを戻すのが急務。

●TSP 50’12

これも最初のスタンだけ少し痛みがあった。一回も合わせたこともないし、250でTSPは初めて。それでも自分の役割は最高速まで持っていくこと。全力で意識飛ぶくらいの勢いで走った。

総評:自分の骨折のせいで、早慶戦で良い結果を残すことができなくて悔しかった。チームとしてはまだまだ伸び代しかないという感じで、この冬期間の自分含め、チームみんなの練習に期待である。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP