れんほ

いつか食べたやつ

水曜 たる周回

おうたるみは240w以上がきつかった。終盤を迎える前にちぎれて、弱さを実感。心臓が追いついていない感じがあった。その後も、もがきにはついていけるものの、まくったりする力はなく速筋が悲鳴を上げていた。長い時間もがくのは苦手。どのように解消していける?基礎的なところとして休めるところもまだまだ低いので、ピラミッドを意識して練習する。

木曜

ビンディングを忘れて部室練未遂。

スクワット40kgもやってみたが、かなりバキバキになった。これも継続的に行おうと思う。上半身は、自重を継続中。基本的なものとして、腕立て20回、アブローラーを使ったり、8kgくらいのダンベルを使ったりして腕、それと体幹。これを何セットかやる感じ。効果はまだ感じていない。

土曜 宮ガセ3周

1周目はサイクリングだったが、2周目のトンネルで高速ローテ→坂上げがきつかった。高速ローテは6倍以上出ている感じ。全然力をセーブできなかった。坂は最後までつけず。残り200mくらいでちぎれたので、気持ちが足りなかった。

3周目は残りカスで踏んでいた。脚がフニャフニャして芯がない感じ。ローテに付き直すのがキツかった。5倍くらいしか出ていなかった気がする。3周目に上げる予定だったが、思いの外消耗してしまった。最後坂で脚を攣ってしまったが意外とそのまま踏めたのでよかった。帰宅して入念にマッサージしておいた。

日曜 雛づる

たるみは全体で250wくらいで、3minだと300wだった。その後はエンデュランス強度だったが、思ったよりも息が上がった。会話できる程度だけど。

雛づるも垂水と同じ感じ踏んだ。最後は少し垂れ気味だった。まだ脚は動くと思っていたが、ハピドリ終わりの乗り出しで脚が固まってしまった。帰りは下り基調で、前に来たときよりも楽に感じた。

裏たるみは脚にきていて、全体で4倍くらい。脚が回らずキツかった。4倍くらいならまだまだいける感じだけど、そこから上げるキツさ。

途中で何回かスプリントできたのは良かった。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP