蓮舫

宮 109km

ひさびさの宮だった。まず宮まで人によっては片道50km近くあって、バグってるなと再認識。

周回自体はいい感じにローテもできて、強度的にもかなり良かったと思う。(ここで良かったというのはいまのレベルを考えると)信号がほぼないというのも良い。ライトが必要な点と、シンプルに遠い点、車が曜日と時間によって多いことがある点以外は、結構いいかもしれない。しばらく使っていなかったが。日曜は車多いかも。

自分としては登りで3分449wを出すことが出来たので、ひさびさよかった。3分500wとかだせると、身体のコアの強さと筋肉の質的に短距離でも活かせそう。

多留 82km

途中まではL4で回して、最後の3分ほど上げた感じ。パワー的には特筆するレベルではない。久しぶりに両日ロードでがっつり目に乗ったので、身体の疲労感がすごい。

肩のほうも腕立て伏せ、ベンチプレス(軽い重量から)許可がでたので、ウエイトも本格的に再開していく。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP