練習報告

12/5
g10 健三と
3本目から辛くなり、以降は斜度緩んで少しまでを耐えるになった
タイムは遅くその日の根性だけの問題ではなかった
腹筋を少し感じられた気はした

寒いのでTCでちゃんと脚動かせるようにしておきたい

12/6
WB
右のペダリングの角度がおかしくなった
喉が風邪のやつになりつつあってしんどかった、手洗いうがいをこまめにする
この強度はTCで走れると思ったのでsstなどをやりたい

12/7
たるみ4 誘い合わせ
本数ごとにタイムはあがったが遅かった
ハムストが使えてるというよりそこばかりしんどい感じがした、クリートを一気に後ろにしすぎたかもしれない
平坦で踏んだりダンシングしたら前腿にきて、登りは臀筋がしんどくなってたが、最近は全てが腿裏にきている

ラスト20kmくらいでお腹空いてかしんどかった、間の補給をもう少ししようと思う

12/9
宮3
1周目最後の坂で信号待ちで出遅れ、そのまま追いつけず
その後は上りは〜4.5倍出したと思うが、平坦や下りは低かったと思う
その分空力で速く進めるようには試みた
それでもかなり脚にきてしまった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 調整

  2. 練習報告

  3. 弾丸報告

  4. 近況報告

PAGE TOP