行田

試走でしっかりコースは見れた。風が強いところ、そうでないところの確認。少し路面が危なそうなところなども見つけることができ、大まかなコース採りも考えられた。

いざ、レース開始。最初の位置的には悪くない場所にいた。だが、最初のコーナーの時点で集団後方に落ちていってしまった。それが結果的に落車に巻き込まれてしまった。コースから外れ、もがいたが弱足と強風で追いつけなかった。そこからは、前方に一人ちぎれた選手がいたのでそれを抜いて、完走を目指した。しかし、虚しく4周目の終わりで降ろされた。

反省点は、レース序盤でのいちどりが大きい。前の方にでろと言われたし、そうしようと思っていたが、できなかった。毎回空力を考えて後ろの方に行ってしまう癖もう卒業したい。次のレースでは絶対に前に出る。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP