れほ

1221 オフ

ウェイト

ハーフデッドリフト40kg

もう少し重くてもいける気がする。フォームの意識と、あまり冒険しないように。毎回しっかりストレッチをしてから取り組む。

スクワット40kg

中野さんにもう少しおろした方がいいとアドバイスを受けた。まだ少し怖いので慣れてからやる。

ウェイト全般の知識が乏しいのでお勉強も

1222成 木 方面周回

南山と。ベースで4周。以前は、一番最初が一番速くて、疲労していって垂れていくみたいな練習だったが、ペースを徐々に上げていくことを意識。

いい練習だったが、昨日のミーティングでもあった通り、無酸素、神経域まで持っていく練習も必要だよね。

パン一袋で80kmをほぼノンストップで走った。ヘロヘロになったので補給はもう少し工夫したい。冬用のグローブだと補給が難しい、、

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP