んほ

22 成4 mit Abeさん 120くらい

l2確保を目的に。引きしろは自分対阿部さん 3.5対6.5くらい。周回を重ねるごとにペース上がった。坂で上げるというよりか平坦が辛かった。多分出てるパワーは同じくらいだけど平坦な方がやはりパワーが出しづらいのかな。足回りの筋肉全部を動員してペダリングできるようになりたい。ハムはまだ使えてないと思う。夏に同じ練習した時は体力的に連続してやるのは2周が限界だったのでノンストップで4周できたのはよかった。ペースも早かった。いい練習できました。

24 寺宅へ自走 40km ハムを使う感覚が少しわかった。つぎはみんなでいこう

25 たる4 mit yaniking 135km

丸子から中谷と。やのろーで補給をかってからノンストップ90kmくらい。今回は道中のSAIがはやかった。前日のハムを使う感覚はどこかへいってしまった。たるは今回自分が全然踏めなくて中谷を待たせてしまうことがあった。ラストは面倒を見てもらって追い込めた。途中ではせがわとえいしゅんに遭遇してエンデュランスした

26 oymd5 mit なかや えいしゅん

坂上げはなく淡々と。坂は少し上がったが心拍は最大160くらい。2ヶ月ぶりに来て勾配のこんなあったっけとびびった。三光坂きつくね?

ダンシングの際少し体を後ろにすることでブレが安定した気がする。でもすぐ前脛骨筋?が痛くなってしまってうまくダンシングを取り入れられない。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP