練習報告

12/27 自走+v8くらい 95㎞

一限に自走した。この日往路は結構踏めてハムをようやく使えてきたと実感した。除夜vが行われていたので少しは顔を出したいと思い朝は起きれなかったので帰路の途中で寄った。108本お疲れ様でした。参加したタイムングが良くて早稲田の神村さんに写真をたくさん撮ってもらった。

学校から荷物を取ってきて荷物をしょっての復路もうやらん。

1/2 60㎞ サイクリング程度に好きなところを走った。ひっさびさでフレッシュさよりも心拍的な衰えを感じた。筋トレはしていてハムを筋トレでいじめて筋肉痛にした状態で乗ると使えてるかがわかってよい。

1/4 89km 樽*4 健三さん長谷川さん

長谷川と乗ろうと思ってたところ、健三さんの招集っていうかグループのあれがあったので参加した。峨紺が混ん表裏表裏でローテを回した。1っ本目の8分くらいでギアがガコンガコンなって(言い訳)千切れた。2本目から10秒くらいで交代or間入ってもらうで何とか大きくちぎられず終えれた。心拍あげられてよかった。宇佐美さんに大きく吸って腹式呼吸意識することをアドバイスいただき実践したら足がうまく回った。

1/5 自走 80㎞

かっ飛ばした。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP