練習報告

1月1日 月曜日
プランク一分10本
途中から汗で滑ってやりにくかった。

1月2日 火曜日 98km
定峰峠→本泉、間瀬湖
実業団の選手のログを参考に、ショートカットするような形で。定峰はFTPで、間瀬湖まではエンデュランス。間瀬湖は一本全力で。迷子になったりして何回か止まってしまった。信号も所々にあって、エンデュランスになっていたかはわからない。間瀬湖はしっかり追い込めていた。16分43秒。最初の緩斜面でもう少し突っ込んでもよかったかもしれない。

1月3日 水曜日 123km
定峰峠→土坂峠→神流
前日の拡大版。土坂まではテンポ走で走っていた。土坂は勾配がきつすぎて自動的に追い込むことができた。神流からもテンポでしっかり踏んで帰れた。前日とは違って止まったこともほとんどなかったので、練習になっていたと思う。

1月4日 木曜日 101km
神流  エンデュランス。

午後に綱島にもどりたかったのでこの距離になった。中盤にある登りを除けば、心拍は安定していてエンデュランスになっていたと思う。

利根川はほぼ毎日吹く強い風の影響をもろに受けて精神的にきついものがあるが、神流はそれがないわりに信号がないためとても快適に練習できた。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP