れほ

0105 積み込み自走

胃腸炎の影響で、胃が小さくなったのか食事の量があまり食べられなくなってしまった。食事回数で対処中。

l2-3くらいで、上半身を脱力し体幹を使うペダリングの感覚も戻った。肘をしまえるようにしたい。

0106 境川未遂

20-10×8、1min-2min×3

帰宅後、ローラー。サイコンに記録できるようになったが、肝心のメニューのところは記録できず。今更ながら、スピードセンサーをつけようか迷っている。メニュー始めましたって感じのフニャフニャ具合でかなりしんどく、パワーも出ない。インターバルメニューは計画的にやっていく。

0107 雛づる

オモテ垂水は中谷、長谷川と回して9分くらい。最後の3分位で千切った気がしていたが、最後どこからか長谷川が出てきて刺された。

道中はいい感じでだらけず、先頭4倍いかないくらいで。長谷川はちゃんと脚があるはずだから、平坦をもう少し上げられると良い。雛づるも4倍〜4.5倍くらいで回して、神社から上げた。

帰路はえいしゅんと共に山田さんを追走。坂でもしっかり上がってキツかった。夏前の西村さん岳さんと走った雛づるみたいな感じ。湖の交差点からはめちゃゆっくり走った。

裏たるみは最初踏まずに後ろから来た人に乗ったので脚がなかなか反応しなかった。疲れた状態だと脚が温まりきるのに時間がかかる気がする。山頂に近づくにつれて脚が回り始めた。脚のキレがないというか、爆発力がない。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP