れほ

うまそうな肉

0116 30 sもがき×4 ハイパワー6kp

1本目474w

2本目489w

3本目517w

4本目523w

意識していたわけではないが、尻上がりにパワーが出た。ケツあげっぱなしで踏んだのがよかった。ワットバイクではベストだが、こないだのO山田と同じくらい。実走でもベスト更新できそう。

30秒は苦しくてやりたくないが、一月中にワットバイクで12倍を目指して取り組んでいきたい。

ウェイトはBIG3のみで、少しずつ重量を重くしている。体幹にかなり効いてる。あげるときのスピードを意識していきたい。

0117 O垂水×4

最初の1本は秋田のおかげで爆速だった。最後バス停超えてあとちょっとのところで千切れた。8分280wでベスト更新。この一か月で2分20~8分までは実走でベスト更新できているので、早く20分走のできる峠に行きたいところ。早く氷溶けてほしい。

2本目はレストが短かったからなのか、4分くらいで千切れた。最近心拍の戻りが遅い。このくらいならしっかり休めるようにならなければならない。

3本目は、千切れたおかげで十分なレストをとることができた。最後はバス停で秋田がケツあげたときに千切れた。8分277w

4本目はまた心拍が高く、途中で千切れた。

インターバルが短いと、かなりきつくなってしまう。高強度のインターバルに慣れるようにしないといけない。

帰宅は遠回りして、20分くらいアベレージが200wくらいになるように踏んだ。17分196w。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP