イッヌ

昨日までドイツ語と激闘を繰り広げておりました。

1月13日 土曜日 122km
oymd八周
参考坂上げ×2、病院坂上げ×2を2セット
一周目からきつかった。参考坂上げで足を削った後に回復してこなかった。二周目からツキイチにした。それぞれの坂上げは気合でどうにかなる範囲を超えていた。全力で踏んでいても離されてしまう。もがきから二分くらいの領域での上限が低い。
なんとかさいごまでついて行っていたが、前回とは違って平坦でもちぎれかけた。車間距離がまだまだ詰められていない。

1月18日 日曜日 103km
朝から日吉でも水たまりが凍ったりしていて、心配だったが、高尾に近づくと雪が現れた。落車さえしなければ楽しい。テンションが上がった。登らずに解散となって、六川さん、南山と帰った。向かい風でついていくのも楽ではなかった。途中から尿意がしんどかったのも楽ではなかった要因の一つではある。この週は距離も強度もかなりきつめだったので、結果的にエンデュランスとなったのはありがたかった。

p.s. n年前は鉄オタでした、、

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP