\ キキーッ /   🚎 ___ ..💨💨

バスを停める。

オマエが落としたゲームのカードを探そう。


1/31

TC 60km

TCで「つるぎのまい」してた。淡々と。

もうパターン化された”サイクリング”気持ち悪すぎるんだよ!(歓喜)

風を切る音のせいで裏拍しか聴こえない骨伝導の音楽。橋の下でchillするカップル。逆光に目を細める散歩中のSHIBA。定刻から2分遅れて河川敷に響く少年野球のプレイボール。おじいさんが打ったゲートボールのゆったりとした軌跡。

まじめなふりかえりをすると、いろいろとポジションを試してた。ずっと巡航してるとどうしても腰が痛くなる。なのでNils Polittのイメージで前腕部にテンションがかかる感じで、サドルとハンドルの間のアーチを描くポイントをケツの上よりももっと上の背筋の中間点あたりになるようにした。いい感じに疲れのマネジメントができる気がする。

p.s.藝大の卒展見に行きたい

中野 裕友

中野 裕友

莉雁、懊?∝?縺ヲ縺ョ譚セ螻九〒

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP