1/28 川島

おばあちゃんの家から15分。練習環境としては平坦メイン、荒川沿い、交通量も少ない完璧な場所。田んぼで周回練も可能。時々某チームが練習しているのを見かける。いい場所なので、埼玉県民である高橋はここで少し走り回ってみてもいいかもしれない。(圧) 本当は2月一緒に走ってちぎられたいけれど。

矢野口民を拾いにローソンまで運転。そこから中央道と圏央道でビューンと。健三がみんなにいろんな質問をするのを聞きながら。健三に関しては、運転中に耳元で笑わないでください笑

今回の配置はバイクチェック。ただ、アテンダントしか持ってないので検車に参加することはなく、選手表のチェックとベル、ヘルメットチェックくらいしかできなかった。3級審判ってすぐ取れるのかな?例年夏にあるみたいなので取ろうと思ってます。3月とかにあれば療養期間で取れたのに。

これを見てて思ったのは、やはり強い選手は行動が早い(秋田含む) 検車を早く済ませて、少し試走にいって、リラックスして大会に臨んでいた。だからどうしたって話かもしれないけれど、「やっぱ日頃の行いが結果に出るよね」と役員の人も仰っていた。耳が痛い。

本当に仕事の内容がこのくらいしかなく、何も書けずに終わってしまった。。とあるVloggerさんから手術Vlogを求められたので、暇だったら作ります。どちらかというと音楽を作りたい。もっと他にやることはあるのだけれど。

p.s. 手術まであと12日。普通に今更怖くなってきている。手術・療養記を扁桃腺デカ漢さんと、某学生委員長のために残しておきます。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP