練習報告

2/9 145km

たる5本with中谷以外の1年+秋田さん

怪我以来外に走りに行くのが2回目だったのでメニューがとてもキツかった。

1本目は誰かがたるスタートから30kmくらいで発射して欲しいとのことだったので、頑張ったが、30秒くらい500W近く踏んで37kmくらい出しちゃってた。そのせいでつく直す時きつくてごんすけ超えたあたりでちぎれた。でも高橋とか長谷川がタイム更新したみたいなので少しは貢献できたようでよし。

1本目ave276W

2本目ave258W

3-5本目は工事の影響でセグメント取れてない。

2/13 107km

ave180Wとかでかなりきつかった

あまりL2より上の強度を長時間出すのに慣れていないのと、ここ2ヶ月半のブランクがモロに出た。

途中で入れた15分前後TTも、もうその時点でキツすぎて全く踏めなくて15分ave225Wとか

弱くなりすぎて夏くらいの弱さになっているわけではないけれど、明らかに11月時点よりかは弱くなっているし、そこからさらに2ヶ月間練習してきた他部員に勝てないのは明白だった。

どちらにせよとても良い練習にはなったのでまたフィットネス戻していきます。

あと6日頑張るニキ

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP