館山3

2月15日 金曜日 140km

国体周回4

エンデュランスっていう話だったのでバリュー見せようと思ったら、エンデュランスのエの字もなかった。上位層の方と感覚のズレが生じるのは仕方ないが。一周目はペースがきついことを感じながらもローテに入れていたが、二周目で段々牽く量が減り、三周目は最後尾でひたすら耐え、四周目の半分手前くらいで千切れた。心拍を見るに常にFTPかテンポくらいだったと思う。

練習内容としては、最高だった。この領域自分はもっと伸ばせるが、一人で伸ばしづらいから合宿でやることとしては最高だと思う。前半ペースが速いのについていくのに精一杯で補給が少なめになった結果後半にハンガーノック気味になりながら走ることになってしまった。いつもより強度高く走っているのでいつもより補給を増やすべきだった。

エンデュランスでも気合全開となると館山終わるころにはどうなっているだろう。体壊しそう。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP