🫰🏻HappyValentine🍫´-

昨日はバレンタインでしたね!皆様、館山では素敵なバレンタインを過ごせましたか?😸

私はバレンタインの日は朝から学生委員の仕事で東伏見に連行される予定だったのですが、大和田さんの体調不良のお陰(かは分かりませんが)で免除になってチピチピチャパチャパ(※)でした。大和田さん、お大事に。

※猫ミーム

最近思っている事書きます。

まず皆様の走行距離の記入が9月くらいに比べてすごく早くなりました!リマインドする前からほとんどの人が記入されてて感動しています。ありがとうございます!

2つ目としては移動費です。移動費、直接シートに書き込んでくれる人もいればdiscordに投稿する人もいれば私に直接LINEをくれる人もいて、全然期限以内に教えてくださるだけで非常にありがたいし問題は無いのですが、やっぱり非効率的だなという感じがしてきました。なによりややこしいですよね。今私的には走行距離と同じように各々でシートに書き込めたらいいのかなーという感じがしていて、関数とかもう全部入ってて数字入れるだけ!みたいなシステムを作りたいなぁと思っています。という訳で現在猿でも書き込める分かりやすいシートの作成を試みています。後輩も入るので4月までに完成を目標にしています。作ってみていけそうだなって思ったらそのうちMTの議題とかに出すかもです!(しれっとボツにするかもです。)

そして先日髙栁선배님から部費通帳を受け取りました。これで物理的にも私が当部のお財布を握っているわけですね。黒帳の作成などしなくてはいけないのですがまだなんだかんだでできてないです。やります。今リマインくんに登録しました。皆様のお財布は私が責任をもって守らせていただきます。三井住友銀行、はじめまして。これからよろしくね🫶

そういえばこの前学連の方に頼まれてGoogleグループと学生委員メーリスを作ったのですが、正直イマイチ仕様が分からないまま作っているので出来てるのかもよく分かりません。オチがない話ですみません。

全然話変わるんですけど明後日仮免試験受けます。落ちる気しかしなくて無理です。胃が痛いです。S字呪います。18日館山行くので、その時までには胃痛が治っていることを願います。

ネタがなくなってきたので終わります!皆さん2月前半もお疲れ様でした!後半も頑張りましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━

✧︎꒰ 本日の清涼系K-POP ꒱‬✧︎

PARTY ROCK / CRAVITY

齋藤理子

私にできることを精一杯やります!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP