day3

国体4

このコースこんなにキツかったっけって思うくらいに、キツかった。

4倍ローテだったが、ローテの後ろでもかなりのパワーが出ていたので消耗した。一周目は脚が冷えていてキツかった。下りでようやく脚が回るようになってきた。2周目は結構引けるようになった気がするが、向かい風もあって、前に出てペースを維持しようとすると280wくらいを出し続けなければならず、山田さんの引きに後ろでヒイヒイするのみだった。3周目以降もヒイヒイしていただけ。

最後はちょい上げしたが、上も全く上がらない感覚。

良くはなってきているが、全然弱い。

しっかり休む。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP