現状報告

2/13

昼ごはん食べた後、これまでにないくらいの胃痛に襲われ、トイレから動けなくなった。家にある胃腸薬は全て試したが、全部嘔吐してしまった。夕方くらいまで痛みが治まるのを待ったが、痛みは増していく一方だった。

結局車で病院に連れて行ってもらい検査してもらったところ、ウイルス性胃腸炎だった。先日弟がノロウイルスにかかっていたので多分それだろう。

結局この日はもらった薬も吐き出してしまいポカリを1mlずつ飲むのがやっとだった。先月かかった扁桃炎なんかの日にならないほどにきつかった。

2/14

起きた時お腹に痛みはあったものの昨日よりかは緩和した。ただ食べ物は食べられず、お茶とポカリだけ飲んだ。薬も飲めるようになっていたのでそれを飲み寝る。起きる。の繰り返し。

夜になってお粥を食べたが、これによりまた胃痛に苦しめられた。昨日よりは痛くなかったものの、全身の筋肉痛と倦怠感と風邪の症状も出てきた。

2/15

症状は昨日と変わらず。コンビニに飲み物を買いに行くため3日ぶりの外出。外歩いただけでお腹が急激に痛くなった。

最近体がめっきり弱くなった気がする。12月にコロナ、1月に扁桃炎、そして2月はウイルス性胃腸炎。このままだと流行病全コンプリートしそうだ。疲労が多いからかとは考えられる。元々容量がいいタイプではないこともあり、学業、練習、バイト、学連など、忙しさでキャパオーバーしている。そこはなんかもっと工夫していきたいが、、

とにかくお陰様で3kgのダイエットに成功し夢の50kg台まで体重が落ちた。その反面お腹のじわーっとした痛みと共に何もすることない虚無が続く。学連の業務を最低限やっているが、この期間にやろうと思ってたことは大体ボストンバックの中に入れてしまい館山、、大人しく早く良くなるのを待つ

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP