たてやまday6

2月18

国体4 140㎞ 4h20 ave32.4km

今回2度目の国体。前回トラウマレベルで辛かったので今回はどうなることやらと考えていた。前日のシイタケの疲労は走りだしから感じた。前日にもっとマッサージしておけばよかった。

1周目はまだ余裕があったが右のケツ筋が痛くなってきて今回はここの痛みとの戦いだと悟った。2周目が一番ペースが速くかなり削られた。2周目の坂でインナーに入れままこぶを登ろうとしたら回り切って千切れかけた。3,4周目千切れるとしたらこのポイントだなと思い個々の前後でツキ一を申し出たがアウターに変えればしっかりついていけた。最後は上がって最後尾でdone。なかなかにきつかった

肩が上がってがちがちな乗り方なのでハンドルを下げるなどして改善する

クリート変えたがかなりいいところにセッチングできた

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP