焦り、そして充実感

館山合宿だん

お疲れさまでした。今さっき帰宅して、片づけを終えたところです。

最終日はF4で高速ローテありでした。1本目は試走&アップで、2本目は5倍、3,4本目は高速。

さすがに最終日ということもあって疲れが残っていて、脚が起きてくるのに時間がかなりかかった。感覚としては、2周回目の最後あたり。

全体としては、割と脚は最低限そろえられていたと思う。特に一年生はかなり頑張っていた。(今回の合宿を通じても)課題は、ローテのスムーズさ(特に前に上がっていく方の列が遅め)と、高速ローテの際の上限パワー不足(去年かおととしは700wくらいで回していた気がする)の二点が挙げられると思う。

3本目は4分374w最大は740w 4本目は4分363wで最大は606w 

4本目はパワーとしては一本目に負けているが、最後の2分はav420w平坦で出せているので、悪くはない。合宿の最後ということもあるから。

さすがに疲れたので、1,2日は静かにしていようと思う。(TSBが-70らしい←過去最高)

最後神宮までさらに上げていく。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP