館山7

二月十九日 月曜日 115km

フラワー4

高速ローテ。二周目はきついがなんとかついていけた。三周目は降りてくるスピードが速かったのと、思っていたより右側の人数が削れていて、入るタイミングをミスしちぎれてしまった。四周目は車間を少し開けてしまったからか、右側で山田さんに前に入られてあわわわしている間にちぎれてしまった。ローテに入れる自信がないなら左についておくべきだった。頑張って追走したが、一分くらい経って力尽きた。右から左に移るときにもっと斜め前に行く。平坦でかつ3分でもかなりしっかり踏めるようになってきたかな、という感触。気のせいでないことを願う。ところどころの坂がじわじわきつかった。

車間が少しずつ詰められるようになってきたとは思うが、まだまだ開いてしまう時があるので次の館山でもっとうまくなれるように意識していきたい。

合宿中、たくさんご迷惑おかけしました。この合宿を開催するにあたり関わってくださったすべての方、先輩方、同期に感謝しております。ありがとうございました。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP