2月近況報告

猫ミーム音源に洗脳されていますが元気です 🐈 > Happy Happy Happy♪

🐈🐈🐈

2/11のバンク練振り返りブログの下書きだったけど思ったけど、ざっくばらんに今月を振り返ります

🐈‍⬛🐈‍⬛🐕‍🦺🐈‍⬛

まずバンクについては2ヶ月ぶりの遠征でした

前ブログの通り、学期末の反動で春休み初週はぼんやり過ごしてたので早起きしてサポートできるか少し不安だったけど、ちゃんと部活モードになってよかった。秋田は今回も運転ありがとう🚗

前日積み込みに行ったら部室の配置が変わっててびっくり。サポートアイテムがまとまっていて、防寒・補給アイテム用のボックスができてたのがとても助かる。大掃除してくれた人たちありがとうございます

この日のバンクはとにかく寒かった。極寒というよりも陽が出なくて芯から冷えるような寒さで、もっと自分の防寒対策もすればよかった。後半寒すぎて割と本当に発狂しそうになり、聞いたメニューを秒で忘れそうになっていた。

練習に関しては前半は周回練だけなので、安全を祈りながら動画・周回読みがメインだった。今はトラブルがあった時に見返す用にビデオを撮っているだけだが、選手の走り方やペースを掴むという目的にもう少し力になれることがあったんじゃないかと思った(今はあまり思いつかないけど、、)

あとは周回練にビデオを回しているとすぐバッテリーがなくなってしまうので、私が家から持ってきている古いビデオで撮るとか、スマホで撮るとか(容量が渋いかも)したほうが良い

髙栁が選んだNewビデオカメラはとても撮りやすい!

練習に行くとサポートを単に作業のように感じがちだが、チームの目標に向けて選手がどのように練習しているのかに意識を向けて行きたいと思った

この1-2ヶ月は帯同頻度が少なくなっていたけど、改めてチャリ部の人たちは温かいし面白いので良い空間だとしみじみしていた

アイキャッチにする予定だった画像を供養

🐏🐏🐏🐏

ここからはパーソナルな近況報告をします

まずは3年の春に何をしているのかということから、、

同級生は大方就活を始めていて(同級生が消失したゼミを除き)、先日は友達の大手内定しました😭ツイート(おめでとう)を見てスマホをそっ閉じするなど、定期的に焦りを感じる日々です

一度の人生か〜と思うと、最終的に何を成したいのか、そのためにどんなステップを踏みたいかを、もう少し時間をかけて考えて準備したいと思ってしまい、今に至ります

人生なめてるといえばそうかもしれないし、甘えていると言われたら最もなので不安になるけど、その分いつか良い結果になると信じて少しマイペースに頑張ります(なんの報告?)

🐱

(もう少し具体的な振り返りをしよう)

2月某日はマネージャー会👧をしました 楽しかった 新歓頑張ろうと思いました

今週末TOEFLを受けるので少し勉強していますが、かなり手強そうでしょもしょもしています…受験英語は得意だったけどやっぱり総合的なスキルは一朝一夕に身につかないし、なかなか高いモチベーションがないとこういう力は高まらないなと痛感している…

あとは春休みになったら読もうと1月に買い込んだ本がたくさん出てきたので消化中

こうして振り返ると今月はゆっくりすぎるくらいゆっくり過ごしているのがバレてしまいますね

色々な疲れが出ていたとはいえ、次の報告ブログはもう少し活発な感じのことを書けるようにします…笑

西田 七菜

西田 七菜

一生懸命がんばります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP