ショスタコーヴィチ?

2月21日 水曜日 65km
V10本
一人。本当の強度に対して主観的強度が高くなってしまうことが想定されたので、毎回タイムを計って毎回更新することを意識した。
stravaから
2:44 2:39 2:38 2:40 2:39 3:00 2:55 2:47 2:35 2:46 2:45
数え間違えで11本登っている。汗か何かが目に入って目が痛くなってしまったので6、7本目はタイムが落ちてしまっている。全体的にかなり追い込めていたのではと考えている。パワメがないのでどのくらい出てるのかわからないし、10本ペースで登るのも難しい。2:35は自己ベストらしいので9本目は5倍出ているのではないかと思う。

2月22日 木曜日
実家に帰ったのに雨で、ローラーもないのでジムに行った。 

inbodyという機械?で体脂肪とか諸々計れるときいたのでやった。

前日タニタで体重計ったら、体脂肪8.6%と出てうれしかったのに、こちらでは13%だった。脂質制限をきっちりとやるようになって一か月くらいなのでこんなものかもしれない。内臓脂肪がかなり少ないらしい。上半身が貧弱。体幹も思ったより少ないのでもっと強くしたい。

スクワット17kg 20×7。低負荷で回数を多くすることを意識した。

レッグプレス、初めてだったので28kgから68kgまで10kgごとに12回ずつやった。親曰く貧弱。機械慣れの要素は大きい。

レッグエクステンション。大腿四頭筋を鍛えたかった。18kgと28kgをそれぞれ12回。最後にやって足がきつめだったからか、ものすごく効く感覚があった。

最後にランニングマシーン。徐々に速度を上げていって、心拍が160くらいのところで(時速14km)13分。

p.s.ハルヒルに出たい(おんたけ一週間前)

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP