館山day7(最終日)

●2/19(月) フラワー*4(高速ローテを添えて)

足が前日まででアップアップになってしまっていて、初っ端からまあまあ辛かった。なぜか当日右足に筋肉痛があったが(ロードで筋肉痛になったのマージで久しぶり)、足があったまっていくにつれて、痛みも無くなってきた(家に帰ってから結構つらかったんだけどね)。

高速ローテ以外は3.5倍といった感じだったが、ここは耐え。低強度での乗り込みは結構できていたので楽々。高速ローテ区間は疲労がモロに効いた。

自分は短時間高強度はそこそこパワーが強いのに、なぜか平坦では置いて行かれることが多くて(毎回フラワーでは結果が良くない)、そこはテクニック面なのだと感じている。今回は中切れに巻き込まれ&付き切れで千切れている。これに関してはトラックでもTP練で普通にテクニックで千切れている部分がある。

こんな感じで自分はかなりテクニック面が弱々である。この部分は量であると考えている。

館山七日間、今までで一番だれなかった合宿だったと思う。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP