らすとたてやま

花*4 2週目5〜6倍ローテ 3,4週目全力ローテ

最終日足は1番と言っていいほど重く、3.5倍周回でかなり削れてしまった。周りも好調だなと思える人は少なかったと思う。5〜6倍ローテは先頭ではきつかったが、後ろでうまく休めて周りもよく見れた。山田さんが前日教えてくださったローテの基本を意識して抜ける時は斜めに抜いてそのあとも落としすぎないように。3,4本目は先頭はガチぶみ。余裕がなく先頭で抜けた後かなり早く下がってしまい、後ろで走ってた中谷が先頭交代した際前から下がってくる列で中谷と車間が空いてて休めず、つき直しはうまくいったが、山田さんの引きが始まったくらいで中切れを起こしてしまい絶えた。4週目はみんな集中していた。合宿最後のメニュー。このローテでは2回は自分の先頭が回ってくるまで耐えようと思った。3週目の反省をいかしながらローテして悪くはなかったが、2回目の先頭引きが終わって後ろに着いたらまて中切れしてしまう恐怖心からうまくローテに入れず合宿が終了した。まだまだだと思った。

7日間の合宿、楽しかった。辛かったけどその後の宿での時間かなりリラックスできて過ごせた。みなさんのおかげです。これからもよろしくお願いします。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

  1. 寺田伊織
    • 寺田伊織
    • 2024.02.23 9:45pm

    おいもっと盛れてる写真使えよ!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP