館山day1,2

day1

フラワー3周の予定だった。。。

寺田 けんぞーさん ハルキー しゅん

一周めの登りあたりでクリートが死んでしまい、段差で外れるようになってしまった。すり減ってるのは分かっていたけど、バンク合宿ではストラップをつけていたのもあって、ここまで消耗しているのに気づかなかった。もっと早めに交換しておくべきだった。

西村さんがきてくれていたおかげでニュートラルを使うことができ、急いでクリートを勝って2周目の途中で参戦!!!!!

しかし!!!!!!!!!!

合流再スタートした3分後にえぐい石を踏んでしまい後輪がパンクした。

人の後ろについているたのもあって、見えなくて全く避けられなかった。踏んだ瞬間にいった。。。とおもった。

後一周に入る勢いだったのでまたニュートラル使っても合流できそうになかったのでここで切り上げ。

西村さんがいなければ軽く2回しんでました。。。西村さんお忙しい中ありがとうございました。。。

day2

国体周回4周

秋田さん、やくざ、SOUTH MOUNTAIN

まじきつだった。

前日にgarminを無くしてしまい、パワーも何もわからずとても萎え。

前回の館山よりも2倍くらい強くなってきたのでガチちぎれるとかはなかった。

3周目まではまあまあふぇえええって感じだったが、4周目に入って急に全てがキツくなった。足がキツくなた。

乗り込みができたと思う。とても良い練習。パワーでnpとか見られないの渋い。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP