館山day3

グリーン4周

5分走4本

ハルキーくん、ロクさん、しゅん、てらD

周回の時の英俊の引きが強かった〜。

5分走1本目

前回の館山は何もできずにすぐちぎれる系男子だったが、やっと怪我の時のブランクが戻ってきてまあまあ強くなってきた。

1本目は全部最後までついていけて自分の中でも満足いくでき。

garminを館山で無くしてパワーが見られないのが渋いが、体感とろくさんのパワー(360)的に350以上は出てそう。

前回の館山が270Wとかのクソ雑魚ナメクジだったのでお帰り寺田してきた。

2本目は最後の坂でちょい千切れする感じでそれまでは集団でうおおおできた。いい感じに気合いも使えてVO2刺激wowwow

3本目は下り直前の登りで少しちぎられてしまいちょい後ろゴール。

3本目から急に足に乳酸を感じてああもう限界だと感じた。

4本目は少し起きた中切れを自分でカバーできずバイバイ。英俊強くて中切れ起こしても全然ついていってた。せい。

パワー的に自己ベストを軽く更新してるのにgarminで記録できなくて残念。

3本目4本目は下りの登り返しでロクさんとスプリント。3本目はうわはんでもがいて4本目はしたハンで。

多分だけど10秒1000W行くか行かないかくらい。したハンでもがいた方がとても感触が良かった。

明日の高速ローテ、ブイブイしたいお。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP