館山2

3/22

グリーン*4 105km

毎周回5分走を入れて他の区間はエンデュランス強度で。

今回は5分走区間までになるべく足を溜めておくことを意識して走った。

昨日に引き続き、肩の力を抜いて、体幹に力を入れることを意識。そうすることで足への負担がかなり減る気がする。

今日はサドルの前下がりを少し修正したからか、安定したポジションで走ることができたと思う。先頭で踏むときなど、お腹から踏めている感じがして、良い感じだった。

5分走も4本全て、しっかり追い込むことができたと思う。3本目は後続車の影響で少しペースが緩んで足に多少余裕があったのもあるが、ラストのもがきのキレが1番感触が良かった。このもがきの感覚を忘れないようにしたい。

チャレンジロードやオープンロードなど坂でもがく場面がたくさんあると思うので、アラフィリップのようなキレの良いダンシングでもがけるように頑張ります。

今日の練習で身体の色々なところが痛くなったので、明日は温泉にでもいって回復したいと思います。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP