合同バンク合宿day2

3/17(日)

だいぶ日が経ってしまったので、うろ覚えの記憶を引っ張り出して書く。

・アップ

ステアで回った。足の疲労感を割と感じていた。少し時間を開けて軽ギアでハロンをしておいた。

・F5000

隊列の確認の意味合いで。後ろについていても楽できていなかったような気がする。意外と足は回ったが、やはり疲労感あり。

・F2000

先頭で突っ込んだ。気温は前日と同じくらいらしかったのだが、曇りすぎて中々に寒かったような記憶。先頭で下ろしたが、前日のように全然伸びていかなくて7.4とかになってしまった。ただ、後半は身体が温まってきて、ペースダウンしたところで上げ直せた。そもそもが遅いので大した上げ直しにはなっていないけれど。

・ST3000

2走で。中谷選手のスタンの1コーナーまでが思ったより速くて置いていかれるかと思ったら、2コーナー以降で詰まった。ペースアップしたかったが、スタンの乳酸が抜けていなくて、7秒前半までしか上がらなかった。後半になって乳酸が抜けて、F2000同様上げ直せた。

・ST3000

3走に移籍。スタンでの乳酸が抜けず、六川さんの上げで削れてしまい、引き継ぎに失敗してペースダウンする始末。スタンの3本目までは良かった。2回目も大して引けず、最後にようやくいつものが戻ってきた。筋力ないかも。

・スクラッチ

ちょっと大人気ない走りをしたが、優勝。最後は良い感じにスタンディングで加速できて、ダンシング恐怖症がだいぶマシになった。

(後日談)TRSで発動しようとしたが、ハーハーしすぎていたのと、ギアが重すぎて発動失敗。まだまだ練習は続く。

サポートありがとうございました。

TP練がメインだったので、短距離班ほどは外部の選手たちと関わる機会がなかったが、それでもある程度は関わりを持ててそれなりに刺激になり、良い機会だったと思う。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP