館山day4,5 きのこ伝説

day4

高速ローテ2本50km

1本目は先頭の引きが自分含め弱く、最後まで付いていった、最後自分が先頭に出た時に右から秋田さんがスプリントで前に出てきたのでそこについた。余裕残し

2本目の前に、秋田さんと六川さんに先頭ガチで引いて乳酸感じたら変われと言われたのでガチもがきした。7秒くらい?

ガーミンをつけてなかったのでパワーは分からないが600W以上とかで踏んでたと思う。

1回目の先頭引きが終わって乳酸がきつくて『おーーーんきついっぴねぇ』となったが何とか後ろについて耐えた。

2回目の引きは少しだけ早めに抜けたが、抜けた後の後ろへの下がり方が下手で早く下がりすぎと秋田さんに注意された。そこから結構な速度差があった集団につき直せずバイバイ。

先頭引いて乳酸がきつくて分かってはいてもちょっと足を休めてしまった。

切れた後はまだ余裕があったのでITTして集団を追いかけた。

帰りはスプリント2回くらいして終了。

この日に長谷川と阿部さんが川車からガーミンを見つけてくれた!!!おかえりガーミン。

day5

しいたけ8周153km

前日とかからとても鬱。

スーパーで椎茸買って床置いといて、それを8周するというバイクスキル練習しよかなとおもてた。

あきたけさん、やくざ、ふくしょう、しいたけの4人

登り4倍下り3倍

1周目から、いやこれは。。。。という感じのキツさであと7周???7周???しいたけ7周???本田圭佑。

3周目で最後の3分激坂で上げがあって6倍近くで踏んでセイだった。

3周目の疲れもあり、4周目でほぼ限界。

しいたけの15分くらいゆるーく登る部分がきつかった。

館山のご飯が多すぎて椎茸の朝に体重を測ったら70kgに乗っていて4倍280W草となた。

4周目終わってもう半分だぞ〜と言われたがとてもセイ。

5周目でもう限界すぐるとなって虚無状態入ります。途中で阿部さんがこれ登ったらあと3回登るだけやぞと言ってくれて『ん?ほな4回登る?ってこと』となったが耐えた。

そこからは毎周阿部さんに声をかけてもらえて耐えまくった。

6周目くらいから本格的にちぎれそう(4周目からちぎれそうだったけどそれ以上の何かを感じた)になって、車間開いてはもがいてついて開いてはもがいてを繰り返した。ペダリングもエグいことになってたし危ない走りしてた。

7周目入って、前の班で英俊が千切れてるのが見え、ワイも千切れるわけにはいかんと思って気合いを使いまくった。7周目が一番きつくて20回くらいもがいて着いてもがいて着いてを繰り返した。危ない走りでしたすみません。なんでまだ俺走れてるん?って言う疑問が何度も湧いた。それってさっきの長谷川のおかげ?阿部や!

8周目は最後の坂爆上げのために皆んな集まっていて一斉にセイを開始したが、もうそんな力残っておらず1人でセイ。。。

何とか集団内???で椎茸8周完。

前の僕の館山レベルだったら多分2周目とかで切れてた。

最後は国体周回の途中をとおっておかえり。道の駅の長ーい道でスプリントしたらマックス1100W超えた。130km以上走ってきたのにめっちゃパワー出るやんとなりましたとさ。

阿部さんの声かけがなければとっくにちぎれてました。。。ありがとうございます。。。宇佐美さんからも坂の途中で頑張れあって頑張れました。

欲を言えば理子ちゃんとかからも寺田頑張れ〜の声が欲しかったです。。。そしたら全て回復してピューーーン

ボトルキャッチは2/3成功。登りで速度もあまり出てないから取りやすかった。スポドリがうんまかったんじゃあ。

下りもあったのに4時間190W以上とかイカれてる。

今までのきつい練習の中でトップを争うレベルで入ってきた。ちなみにこれまでのトップは蓼科ヤドマエ8周。

p.s.館山楽しかったー

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP