館山(国体編)

●3/21(木) 140km

前日にTRSでない組で、フラワー3周していたが、3.5~4倍で回っていたため、疲労はそこまで残っていなかった。少し足重たいかな、という程度。

ペースはエンデュランスで、前回の館山で行った国体周回と同じペースである。エンデュランスということで、最初の方は楽なのであるが、いつの間にかキツくなっているのである。そんなことをひしひし感じながら周回を行った。

最後の直線区間では、アタックを仕掛けた。こういう練習をすることでロードレースへの感度を高めていく。TSS25くらい上昇したと思う。z2はこの館山合宿で相当稼げた。

p.s. 今回の館山は飯が一番きつかったですね、はい。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP