土日

●4/6(土) taru*4

朝一番、起床した段階では、「おーん、今日もベスト出すよーん」って意気込みだったけど、2本目終了あたりから体調がめっちゃ悪くなり全てが「おわた」と思った。1本目9割くらいの力で、ということだったのでストラバ8:20で。これはしっかり予定通りのメニューでできたと思う。

2本目の裏は全力で、ということだったのが、最後の段階で上がりきってない感じがしたので、セルフアゲアゲしといた。裏9:07で普通にベストであった。

3本目ここから、きつかった。前を走る六川さんに追いついたが、その後カスみたいなパワーしか出なくて普通に追い抜かれた。これが終わった段階で、体調悪いかも、、と気づき始める。

4本目、全く踏めない。14分くらいかかったと思う。怖すぎてタイムも見たくない。9:07で登れてた人が1日で14分まで落ちてしまうなんて。

その後は、倦怠感や寒気がすごくて、「早く帰らなあかんやつや」と思って、みんなと昼飯を食べることを放棄してすぐに帰宅した。しかし、昼飯食べてたみんなに帰りの道中捲られた。家に帰って頭痛と倦怠感、寒気がエグかったのでイブを服用して、翌日の雛鶴に備えた。

●4/7(日) 

雨で中止。朝起きた段階で、まあ悪化はするだろうけど、練習に行けなくはないな、というような体調だった。中止になったのが、良かったのか、よくなかったのか。とりあえず、体調を治すことを優先して午後から40キロ程度だけダラダラ走った。

鼻水が、赤〜黄色、という地獄みたいな色してるので無理に練習しないのが吉かと。

p.s. どうも、体調管理できない雑魚です。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP